コーヒーブレイク

春の到来

あちらこちらで桜が咲き始めましたね。何かが始まる予感です。
スライドショーを作ってみました。是非ご覧ください。
MoppySoundさんに作っていただいた曲に乗せて・・・

spring2014 by Slidely Slideshow

 

  • この記事がご参考になりましたら、下の3つのバナーをクリックして応援してください
  • あまり参考にならないようでしたらゴメンナサイ。
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

    《タイトルをクリックすると、下にコメント欄が表示されます。コメントお待ちしています。》

     

 

[コーヒーブレイク]エビが100匹当たりました

これまでブログを毎日書くという習慣がなかったので息切れしてきました。何年間も、毎日欠かさずブログを書いておられる方の持久力には頭が下がります。

そこで、今日はちょっと手抜きのコーヒーブレイク。
実は、本日ウチの子が近所の商店街のガラガラ抽選会でブラックタイガー100匹賞を当ててくれました。

子どもは海老フライが大好きなので大喜びですが、しばらくは海老フライ、天丼、天ぷらソバのローテーションが続きそうです。

エビの夢見そう〜(今日の海老フライで残り79匹)

 

  • この記事がご参考になりましたら、下の3つのバナーをクリックして応援してください
  • あまり参考にならないようでしたらゴメンナサイ。
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

    《タイトルをクリックすると、下にコメント欄が表示されます。コメントお待ちしています。》